リード スティーブンソン、稲島剛史、堀江政嗣2020年11月16日 11:25 JST
いまの日産の日本市場での主力は軽自動車だけど、 またスズキにお願いする?
ナチスガのせいで日本がズタボロ
あるぅえぇ? 諸悪の根源のゴーンがいなくなったから 日本人経営者によるV字回復するんじゃないのぉ なんで余計悪化して三菱の投げ売りまで始まってんのぉ? あるぅえぇええええ?
いよいよ三菱鉛筆グループに復帰するのか
デリカは一定数ファンがいるいい車なのにクソみたいなデザインにしやがって
欲しい。ゼロ戦カラーでF1やりたい(´・ω・`)
トヨタ: タダでもいらない
三菱自動車はコロナの影響が少ない去年度でも250億の赤字 はたして引き取りてはいるのか
いまの日産の日本市場での主力は軽自動車だけど、 またスズキにお願いする?
ナチスガのせいで日本がズタボロ
あるぅえぇ? 諸悪の根源のゴーンがいなくなったから 日本人経営者によるV字回復するんじゃないのぉ なんで余計悪化して三菱の投げ売りまで始まってんのぉ? あるぅえぇええええ?
いよいよ三菱鉛筆グループに復帰するのか
デリカは一定数ファンがいるいい車なのにクソみたいなデザインにしやがって
欲しい。ゼロ戦カラーでF1やりたい(´・ω・`)
トヨタ: タダでもいらない
三菱自動車はコロナの影響が少ない去年度でも250億の赤字 はたして引き取りてはいるのか