ニュースを更新

【芸能】室井佑月&前新潟県知事・米山氏が婚姻届提出

芸スポ速報+
12
2020/05/11(月) 13:50

作家でタレントの室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と婚姻届を提出したと、所属事務所を通じたマスコミ各社宛てのFAXで報告した。この日、米山氏の地元・新潟県魚沼市で届を提出。室井は「二度目の結婚となりますが、今度こそ最後まで添い遂げたいと思っております」とコメントしている。【写真】前新潟県知事の米山隆一氏 事務所が「室井佑月 入籍のご報告」と題した文書で「新型コロナのこともあり、私事であまり騒ぎにはしたくなかったのですが、弊社所属の作家・室井佑月がご縁を得まして、弁護士・米山隆一氏と結婚いたしました。5月10日、米山氏の地元であります新潟県魚沼市に婚姻届を提出いたしましたことをお伝えさせていただきます」と報告。「今後は2人で力を合わせ、温かな家庭を築いてまいりたいと申しております。みなさまには今まで通り、温かく、時には厳しく見守っていただければ幸いです。何卒よろしくお願いします」と伝えた。
 9日夜にスポニチウェブサイト「スポニチアネックス」が結婚を報じたことを受け、米山氏はツイッターを更新。「新型コロナの事がありますので余り大事にしないようにと思いご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と認めた。室井もこの投稿をリツイートした。

この記事へのコメント

にさは

↓実は室井ロス

室井の息子と結婚する女性は、米山を「お義父さん」と呼ぶんでしょ?

室井ってそこそこの顔してるのに こんなエンコー男でいいのか?

息子にまともな嫁が来なくなるね エンコー義父なんてヤバ杉

見たことあんなと思ったら パパ活の人かよ

コロナ疲れの日本に笑いを

今朝の道新に載ってた こんなどうでもいいニュースなのにね

コメントをもっと見る