ニュースを更新

【前新潟県知事】<米山隆一氏>結婚へ…自身のツイッターで発表「室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」

芸スポ速報+
32
2020/05/12(火) 21:24

前新潟県知事の米山隆一氏が9日、作家でタレントの室井佑月と近日中に結婚すると、自身のツイッターで明らかにした。室井も米山氏の発信をリツイートした。【写真】室井佑月さんはこんな顔 米山氏は「新型コロナの事がありますので余り大事にしない様にと思いご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です。大変ご迷惑をおかけしたにも関わらずここまで様々に支えて下さった皆様に心から御礼申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します」とつづった。
 室井は再婚。2000年に長男を出産している。また昨年7月には乳がんを患ったことをラジオで明かしていた。

この記事へのコメント

学歴すごいが政治家としての経歴はゴミwwww

この男は若い女が好きじゃなかったのか

年相応の相手と身を固めないと選挙応援しないって支持団体から言われてたからな 選挙の為ならこれぐらい余裕なんだろう

米山氏は初婚ですよね 百戦錬磨の嫁さんと無垢な旦那か 何事も無ければ良いが、それじゃあ面白くないしなあ 期待してしまう俺が居るw

やっぱり出会い系サイトか

えー?えーっ?このひとなんかあったんじゃなかったか?

左翼って、必ず分派闘争するから、今後が想像つく。おしあわせに

室井さんが、 食えない若いお笑い芸人とつきあっていて面倒見てやってるって いかにもロマンチックなお話のように語っていたけど 正体が、つぶやきシローだとわかってからなんとなくあまり 語りたがらないようになり、周りの空気も微妙になってたの笑った。

コメントをもっと見る