ニュースを更新

【ラジオ】 和田アキ子、緊急事態宣言の延長で家庭事情を告白…「ずっと家にいるから旦那とギクシャクしている」 2020/05/09

芸スポ速報+
9
2020/05/11(月) 04:32

和田アキ子

 歌手・和田アキ子が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演した。
 安倍晋三首相が緊急事態宣言を延長したことで和田は、自らが外出自粛していることに「ずっと家にいるから旦那とぎくしゃくしている」と打ち明けた。
 その上で「うちの旦那は私に仕事してほしいと思っている」と笑わせ、自宅では「テレビの趣味も違うからどっちかが我慢する」と明かした。さらに、食事中にインスタグラムにアップするために撮影しようとした際に夫に断られるなど、ギクシャクしている内情を披露していた。
 その上で「主婦って大変だと思う」としみじみと語っていた。一方で、結婚して38年目の夫にはいつも感謝している気持ちを明かしていた。

この記事へのコメント

知らんがな

まず一緒にいることが如何に大事な時間なのか 貴重な向き合う時間の過ごし方を考えてみては?

テレビぐらい自分専用変えやゴミ

和田はあんなんだけど夫のことは基本的に下げない これは一貫している

旦那さんってのは男性?女性?

結婚してたんか 旦那なんの苦行だよ

久しぶりに見たら目がシジミみたいになってたw

アキオ「おい」 夫「はい」 アキオ「殴っていいか?」

コメントをもっと見る