ニュースを更新

【テレビ】<ワイドショーでは絶対に報じられない>パチンコ店の本当の休業率・・・バッシングがGWを前から連日報道

芸スポ速報+
77
2020/05/12(火) 14:47

「魔女狩り」の対象となったパチンコ店
 都道府県知事の自粛の要請や指示にも従わず営業を続けるパチンコ店に対するバッシングがGWを前から連日報道された。一時は昼時のワイドショーの全チャンネルが同時間帯にパチンコ店に対する批判を展開するほどだった。
 筆者は、無理矢理に営業を続けたパチンコ店経営者の思いや、同企業の経営状況など知る由も無いが、少なくとも弁護するつもりも無く、やはり同店経営陣は自治体に対する協力休業を選択すべきであったと頑なに思っている。

この記事へのコメント

パチ屋叩くのにネットカフェは無視する不思議

でもパチ屋無くなってパチンカスが野に放たれる事を考えると恐いから、パチ屋に閉じ込めといたほうがいいのかなーとは思う(´・ω・`)

ネットカフェなんて個室で全部仕切られとるだろw 行ったことないんか

今回の一件は店の態度以上に依存症のパチンカスの生態が世に報じられたのがデカいよ こんな状況でも我慢が効かず越境してまで打ちに行くとかジャンキーそのものやろ…

じっさい韓国人がこれだけ高い割合で日本の行政の要請に従ったとは驚きだわ。 もうこの辺で制限解除しないと従順な韓国人が死に絶え、不逞な韓国人が生き残ることになりかねない。

初代GOD打って1日で60万儲かった事が有るけど パチ、スロでトータル一千万負けてる 地元の店が遠隔で捕まり、バカバカしくなり足を洗った 1.5号機〜GOD辺りが最高に楽しかった【特に裏物】

店側は客から集めたお金から経費を払って儲けも貯めなければならないわけで、 客に支払う賞金なんてよほど狭き門というのは直感で解る。 それに遠隔操作で店のさじ加減で調整されるわけだろ。 そんなムリゲーでも自分こそはと思ってしまう心理なのかな。

換金所だけ休業させたらどうなるのかやってみてほしい パチ屋はそのままでいい 今しかできない社会実験! 金券ショップだって営業自粛してるんだし それでもパチ屋に行列できるかな?

コメントをもっと見る