欧州をはじめ、世界最大の自動車市場を誇る中国、米カリフォルニア州などが、ガソリン車、ディーゼル車の新車販売を2030~2040年にかけて禁止する政策を打ち出してきている。
高周波音で煽り運転が増える
絶対にあり得ない。 マツダディーゼル最高!!
日本メーカー「あーあー聞こえなーい」
EVと原発は相性よし 夜間に余る原発電力をEVの電池に貯めよう
発売禁止まで10年か 実際HVやガソリンの新車が発売されるのは、あとせいぜい3年くらいだろうな 3年あれば新車は全部EV車に入れ替わるだろ
原発と水力発電の強い国がやってるだけだから(^_^;) まあ、もちつけ
これほど炭酸ガスを憎みながら、炭酸ガス排出の大きな原因になっている畜産業の見直しには一切言及しないのはなぜなんだろうね。叩かれてるのは車作業ばっかり。
都営バスは燃料電池車がすでに15台
高周波音で煽り運転が増える
絶対にあり得ない。 マツダディーゼル最高!!
日本メーカー「あーあー聞こえなーい」
EVと原発は相性よし 夜間に余る原発電力をEVの電池に貯めよう
発売禁止まで10年か 実際HVやガソリンの新車が発売されるのは、あとせいぜい3年くらいだろうな 3年あれば新車は全部EV車に入れ替わるだろ
原発と水力発電の強い国がやってるだけだから(^_^;) まあ、もちつけ
これほど炭酸ガスを憎みながら、炭酸ガス排出の大きな原因になっている畜産業の見直しには一切言及しないのはなぜなんだろうね。叩かれてるのは車作業ばっかり。
都営バスは燃料電池車がすでに15台