ニュースを更新

【乃木坂46】ランキング急上昇!「“ふわふわ”ボディ」生田絵梨花、写真集が緊急重版 ついに31万部突破!

芸スポ速報+
16
2020/05/13(水) 23:55

人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(23)が昨年1月に発売した2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、4度目の重版で1万部の増刷を決定し、累計発行部数は31万部となったことがわかった。発売から1年以上が経過しているが、異例のロングセールスとなっている。【写真集カット】歴代最高!触れたくなる生田絵梨花“ふわふわ”ボディ(全111枚) 売り上げを後押しした一因は、緊急事態宣言で活動が制限されるなか、今月5日~7日の3日間にかけて行われた、乃木坂46の2017年の東京ドーム公演映像のYouTubeでの特別配信。5日の配信では生田もメンバーの白石麻衣と共にリモート出演し、コメントを寄せてファンを盛り上げた。
 大いに盛り上がりトータルで30万人を超える視聴者を集めたこのライブ配信の影響で、ネット書店のランキングが急上昇し緊急重版が決定した。

この記事へのコメント

ぶっさ

神木君に食われたんだろ?

葉山レイコ

ベテランが30歳ぐらいでもらう演劇の賞を 22歳ぐらいで獲りまくってるよね、この子

こういうのってカメラマンは全部見てんの?

歌は上手くて、ミュージカル向きなのは判るけど、演技はできるの? むしろバラエティー向きかもと思ってるが

乃木坂ブスしかいねー

マジか 鳥肌たった震えが止まらない

コメントをもっと見る