ニュースを更新

【カーリング】納豆に合わせるものは?本橋麻里「お砂糖を入れるのが当たり前と思っていた」

芸スポ速報+
29
2020/05/11(月) 14:26

2018年平昌五輪女子カーリングで銅メダルを獲得した「ロコ・ソラーレ」の本橋麻里が7日、自身のツイッターを更新。平昌五輪男子カーリング代表「SC軽井沢」の山口剛史のブログを紹介し、「幼少期、#納豆 に #お砂糖 入れるのが当たり前と思っていた笑」とつづった。【写真】本橋麻里に新たな栄冠…働く女性のモデルに 山口が更新したこの日のブログは納豆をテーマに書かれていた。「そのままでも美味しいけど、柚子胡椒と混ぜるのもイケます!!めかぶと合流させるのもツルツルっとイケていい感じでした!ポン酢使ってね。キムチとも相性抜群、梅干しもいいっすね!」と“納豆に合わせるもの”を列挙し、「そのほかこれはいけまっせっていうのあったら教えてくださいよ!」と記していた。
 本橋は山口のブログに答える形で、納豆に砂糖を入れていたエピソードを披露。「そして、剛くんは #お酢 にもハマってたことあったね?美意識高め」と結んでいた。

この記事へのコメント

生卵入れていたけど、栄養価的には 勿体無いらしいね

北海道民だけだろ

いうても大して旨くないよな納豆 安いから持ち上げてるけど 時間と金に余裕あるなら朝から焼き魚食べたい訳でね 貧乏食の象徴

納豆は朝鮮漬けと一番合うと思う。 昔はどっちも食べられなかったのに不思議。 と言っても、納豆は小粒で炭焼きじゃないと食べれないし、朝鮮漬けは東海漬物のこくうまじゃないと無理。

なんでわざわざ不健康な食べ方するかな

卵の黄身だけ入れて食べたいけど、余した白身の使い途が思いつかんで結局全卵いれる

甘納豆かよ

砂糖ってどんな味になるか想像できない

コメントをもっと見る