「人民の足」がテスラを超えた――。 10月中旬、こんな見出しが中国の経済ニュースをにぎわせた。7月に発売されたばかりの中国の小型電気自動車(EV)が、9月に2万150台を売って、EV世界最大手の米テスラを抜いたというものだった。
チャイナボカンシリーズ
ホンダe 定員4人 航続距離308km フル充電10時間 宏光ミニEV 定員2人 航続距離120km フル充電6〜7時間
命を預けられるの?これに?
そういや期待の水素のやつEVに推されて消えたな
中国と日本って逆転したな 日本は自転車、中国は自動車
>中国も一家に2台、3台の時代に入った。 トンキンは、一家に0.45台だもんなぁ。
中国社会の進歩スゲ 人民服と自転車のイメージしかなかった
日本だとまあ最安値の軽を買った方が確実にいい。
チャイナボカンシリーズ
ホンダe 定員4人 航続距離308km フル充電10時間 宏光ミニEV 定員2人 航続距離120km フル充電6〜7時間
命を預けられるの?これに?
そういや期待の水素のやつEVに推されて消えたな
中国と日本って逆転したな 日本は自転車、中国は自動車
>中国も一家に2台、3台の時代に入った。 トンキンは、一家に0.45台だもんなぁ。
中国社会の進歩スゲ 人民服と自転車のイメージしかなかった
日本だとまあ最安値の軽を買った方が確実にいい。