(動画=YouTube)https://youtu.be/FvFnlEqTF9A_______________________________________________________<アンカー>日本で3日でアクセス数900万回を超えたナイキの広告です。険しい目つきで歩く子ども、友だちに囲まれて揶揄われる子どもも全て、日本の『イヂメ(いじめ)』文化である『集団タドリム(除け者)』現象……
・NIKE広報と朝鮮総連とのつながり ・ウィグル人権侵害工場緩和ロビー活動NIKE わかるな
最初ムカッときたが涙出てきた 頑張れよ
日本でそんなの話題にもなってねーし。
しかし、本国ではもっと酷い差別を受ける在日w
朝鮮学校の生徒が朝鮮学校でいじめに遭った、って話でしょ? 違うの?
アディダス潰しのために日本の印象自体を悪くするっていうナイキの戦略の一つかな 韓国化粧品業界を日本に入ってこさせない為に反韓ウヨ活動をするDHCに似たやり方かも
ナイキ 次は「ベトコン豚泥棒編」ナイキの靴を頼む
在日死ね(「日本死ね」への対抗表現)
・NIKE広報と朝鮮総連とのつながり ・ウィグル人権侵害工場緩和ロビー活動NIKE わかるな
最初ムカッときたが涙出てきた 頑張れよ
日本でそんなの話題にもなってねーし。
しかし、本国ではもっと酷い差別を受ける在日w
朝鮮学校の生徒が朝鮮学校でいじめに遭った、って話でしょ? 違うの?
アディダス潰しのために日本の印象自体を悪くするっていうナイキの戦略の一つかな 韓国化粧品業界を日本に入ってこさせない為に反韓ウヨ活動をするDHCに似たやり方かも
ナイキ 次は「ベトコン豚泥棒編」ナイキの靴を頼む
在日死ね(「日本死ね」への対抗表現)