ニュースを更新

ハーレー、電動バイクを発売…3秒で時速100キロ エンジン音なし、戦闘機のような音が出るよう工夫 価格は約350万円 ★2

ニュース速報+
292
2020/12/09(水) 04:14

 独特のエンジン音が特徴のハーレーが電動バイクを発売です。
 野太いエンジン音が特徴的だったハーレーダビッドソンが初めての電動バイクを発売しました。電動のモーターで動くため、エンジン音は一切ありません。その代わりにモーターはジェット戦闘機のような音が出るように工夫されています。わずか3秒ほどで時速100キロに達する加速力が特徴で、1回の充電で最大約235キロ走行でき、価格は約350万円です。

この記事へのコメント

着物の帯をバイクにくくりつけて 「ハーレー!」

昔の4気筒250?が「まるでジェット機のような排気音」なんて言われていました。

戦闘機みたいな音ってどんな音やねん きーんとか?

これ動画で見たけど、重いモノの重心が結構高くて横転しそうで良くなさそうだぞ。

電気自動車もその内音がエンジン音ではなく着メロみたいに曲が流れる様になったりしてな

電動バイクだと音しなくなるのね これは期待 バイクツーリングと自転車の一番の違いは音の有無 田舎道は音無しで自然の音を楽しみながら走りたい

なんでDQNは好き好んでブリフリブリュブリって下痢便みたいな音垂れ流してんの?

EV車が計画された頃も、エンジン音の代わりに音を出せって話が有りましたね。

コメントをもっと見る
関連記事