ニュースを更新

【芸能】鈴木杏樹の「恋愛人数」をばらした喜多村緑郎に批判も 難航する「泥沼不倫」の後始末

芸スポ速報+
8
2020/05/09(土) 02:35

「結局、彼女のほうが男にほれていたのでしょう。報道の直後は『ちょっと精神的に無理かもしれない。仕事を少し休みたい』と意気消沈していましたから」【写真】3度の不倫でも仕事を干されなかった人気女優とは そう語るのは、今年2月に週刊文春に「不倫愛」を報じられた女優・鈴木杏樹(50)に近い芸能関係者だ。宝塚の元トップスター・貴城けい(45)を妻に持つ劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)と深い関係になった杏樹だが、同誌5月7・14日号ではベールに包まれた私生活の一端が明らかになった。
「杏樹の“恋愛人数”です。その数は、7年前に死別した元夫を含めて2人。なんと喜多村は3番目の男だったというのです。喜多村は杏樹からそんな秘密を告白され『あの子はビックリするほど純粋だった』と周囲に話していたそう。杏樹は過去に芸能人に交際を申し込まれたことはあったようですが、すべて拒否。喜多村は杏樹の身持ちの堅さにひかれていったのでしょう。とはいえ、相手のプライベートをそこまでペラペラ話してしまう喜多村に首をかしげる人も少なくありません」(スポーツ紙記者)

この記事へのコメント

>杏樹からそんな秘密を告白され ホントに信じてんの、それ?

中谷彰弘と付き合ってたじゃん

程よく遊んでないと… 一途になった時歯止め効かなくて余裕持って見抜けないのかもね 本当なら悲しいわね(´・ω・`)

まあ、そんな清純な女がラブホ好きなわけがない。無駄な論争だ。

変なのに引っかかったな 旦那さん亡くして寂しかったんだろうな…

不倫したのに無理やりな擁護記事だな

すっごく盛り上がらないねw

× 鈴木杏樹の「恋愛人数」をばらした   ○ 鈴木杏樹の詐称した「恋愛人数」をばらした 

コメントをもっと見る