ニュースを更新

【芸能】ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」

芸スポ速報+
4
2020/05/11(月) 05:10

(写真提供:JP News)8日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。コロナ禍で「日本中のオカマ」の身の上に起こっている問題について明かし、スタジオを沸かせた。■自粛生活を振り返る新型コロナウイルス感染の疑いで、自宅療養中だったミッツ。8日に自身のインスタグラムで体調が回復したことを報告し、その後同番組に自宅からリモート出演した。この日番組では、視聴者から「自粛期間中チャレンジしたこと」について投票を受け付け。MCの原田龍二がミッツにチャレンジしたことはあるか尋ねると、「状況が状況だったんで、隔離に集中してたんですけど…」と自粛中の生活を振り返る。関連記事:マツコ、ミッツのSNSに写り込んだ姿が 「別人のよう」だと話題に…■「日本中のオカマが…」続けて、ミッツは外出自粛期間中「日本中のオカマが髭伸び放題で大変なんです」「マツコさん(マツコ・デラックス)辺り大変だと思いますよ」と「オカマ界」で起こっている問題を明かす。この話題を受けて、出演者の中尾ミエから「ミッツ慌てて髭剃ったの?」とツッコまれるが、「私はね、生えないのよ」と満足気な笑顔で回答し、スタジオを沸かせた。■4割以上が「脱毛したい」外出自粛期間中に限らず、髭などのムダ毛処理は手間や肌への負担を考えると億劫になりがち。いっそのこと「脱毛してしまいたい」と考える人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答した。キレキレのトークで生放送を盛り上げたミッツ。元気そうな姿を見ることができて、一安心したファンも多いことだろう。 (文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日対象:全国10代〜60代の男女1732名(有効回答数)

この記事へのコメント

オカ魔界 どーでも

ゲイは濃厚接触でコロナが移る説

脱毛って言葉に敏感な自分に気付く

少しでも金持ってるオカマはとっくに永久脱毛済みだろう

ボーイジョージは髭はやしたまんまメークしてライブやってるぞ

密です

マツコが麻原みたいになるのか

ただのでぶオカマがなぜテレビに出るのか

コメントをもっと見る