ニュースを更新

【女子アナ】実は美乳だと思う女子アナランキング 1位から20位!

芸スポ速報+
18
2020/05/12(火) 11:14

記事詳細

実は美乳だと思う歴代女子アナランキング
(1/2ページ)
なんでもランキング

 頭脳明晰で容姿端麗、そんな才色兼備を地でいく女性アナウンサーはいつの時代も注目されてきました。最近は仕事ぶりに加えて、ファッションやスタイルにも注目が集まっています。そこで今回は、美乳だと思う女性アナウンサーについて聞いてみました。
 1位 田中みな実
 2位 加藤綾子
 3位 水卜麻美
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!
■1位は「田中みな実」!
 元TBSアナウンサーの田中みな実。2014年の退社後は、フリーアナウンサーとしてバラエティー番組などで活躍しています。2017年9月20日号の雑誌『an・an』(マガジンハウス)では「美乳強化塾」と題し、肘でバストを隠した“肘ブラ”で表紙を飾りました。これ以降、注目されたのが美バストと、ストイックな美意識。セクシーさだけではない健康美は、女性からも絶大な支持を集め、2019年12月に発売されたファースト写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は60万部を突破。ストイックに鍛え上げたみな実ボディーは誰もが憧れるスタイルですね。
■2位は「加藤綾子」!
 元フジテレビアナウンサーの加藤綾子。フジテレビの看板アナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとしてバラエティー番組や報道番組などマルチに活躍しています。ほっそりとした二の腕、キュッと引き締まったウエスト、きれいに浮き出た鎖骨…そんなスレンダーな体形でもしっかり存在するバストは女性の理想のスタイル。無理なダイエットでは敵わない、持ち前の素材の良さを感じます。彼女の清楚系ファッションも魅力的で、お手本にしている女性も多いのではないでしょうか。

この記事へのコメント

ワイのわくまゆが入ってない

乳輪による

脇浜ちゃんだろ!

入れ乳のやつは外してくれ

なんで赤木野々花が入ってないんじゃ!

井上清華、森川夕貴、三谷紬、江藤愛などがいない もはや20位の安藤優子がオチだろw

「実は」の使い方がおかしい

20位 安藤優子 ww

コメントをもっと見る