ニュースを更新

仁藤夢乃、男を立てる「さしすせそ」 こんなことを小学生に教えるなんて…。

芸スポ速報+
40
2020/05/12(火) 14:45

まぁ、そういう子はこのぐらいの年齢から自覚して、男子みんなにいい顔してちょっとづつ美味しいところをとっていくことをやり始めますよね。
そして女子にはその小狡さが見えるから人気ない。
真面目な子が本気にしたらかわいそうかな。

この記事へのコメント

特別な能力がない限り大事なことだよ 嫌でも覚えたらいいのに

仁藤優子しか知らん

これ男が馬鹿にされてんだからな?従順な女刷り込みでもないよw男は単純で馬鹿が多いからこれ言っとけって事だよ。ミスリードなのは本当の馬鹿男に使うとDVを誘発するな

元ネタはキャバ嬢のマニュアルだろw

この人、よっぽど何かコンプレックスあるのかな親の敵の様に噛みつくから

え?でも仁藤ってホストの男に貢ぐために 高校時代から売春やら風俗バイトしてたんでしょ しかも、親が在日ヤクザだからと 同級生イジメや教師を恫喝して回ってたんだよね

昔ショムニで江角マキコが「女の価値は男の数で決まる」って言ってて あれだけ自立した感じのかっこいい設定の女が 男からの評価に全面的に依存してるのが滑稽だったけど まあそれが現実なんだよな 男に変化を求める前に女が変わるほうが早いんじゃないか そして残酷なようだけどそれは不可能だと思う

昔、「ホンマでっか」で重田先生が言ってなかった?

コメントをもっと見る