ニュースを更新

【芸能】サンシャイン池崎、映えすぎる"タコライス" 手料理にファン驚愕 「なんで…?」

芸スポ速報+
33
2020/05/11(月) 08:13

サンシャイン池崎、映えすぎる手料理にファン驚愕 「なんで…?」
タコライスを手作りしたサンシャイン池崎。予想外のクオリティーの高さに、ファンから驚きの声が上がった。


お笑いタレントのサンシャイン池崎が8日、自身のツイッターを更新。手作りしたタコライスの写真を投稿し、ファンから驚きの声が上がっている。


 ■タコライス作りを報告
「突然ですが!!! タコライス作るぜ!!!」と勢いよくツイートした池崎。写真には、ひき肉やトマトなどの食材が並んでいる。
その後のツイートでは、「タコライス作り」とのハッシュタグで、食材を切ったり刻んだ玉ねぎとひき肉を炒めたりする工程をひとつひとつ投稿した。

この記事へのコメント

タコ入ってなくない?

まな板の上にひき肉のパック乗せてるけど そこでレタス切ったの??? 食中毒起こすよ

タコライスに目玉焼きって、なんかガパオライスと混ざってない?

タコライスってタコの薄切りのことでしょ

牛乳とかの紙パックを洗って平面に切って貯めておくのさ 肉と魚のまな板として使う

手料理系のスレって荒れてて楽しいわ

野菜に肉と目玉焼きを焼いて乗っけただけの手抜き料理なのにここまで絶賛される理由がわからない

ババアになるとなんでこんなに意固地になってマウント取りたがるようになるんだ 池崎が食中毒になろうが関係ないじゃん 仮に別のまな板使ってても、別の日の動画では「あっあのまな板前は肉用だったのに今回は野菜に使ってる!」とか言い出すんだろ?アホだよな

コメントをもっと見る