ニュースを更新

【芸能】安藤なつ 6歳年下夫とのなれそめを告白、ほぼ毎日長電話、4時間、6時間は普通

芸スポ速報+
18
2020/05/13(水) 17:55

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(39)が10日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。昨年11月に結婚した6歳年下の介護職をする夫とのなれそめを明かした。
 出会いから3カ月でスピード婚した夫とは交際以前から電話で愛を育んできたという。プライベートに戻ると「ほとんど毎日、4時間、6時間は普通」と長電話が定番だったそうで「それでも全然楽しかった。苦じゃないっていうのが(夫との結婚の)1番の決め手だった」となれそめを振り返った。

この記事へのコメント

旦那介護士の気持ち悪い顔だったよ

毎日、電話で4時間6時間って相当な暇人だな。 普通そんな無駄な時間過ごせないよね。 何もすることないのかよ?

毎日6時間も電話なんて 圧倒的に無駄な時間 貴重な人生が汚される 一人がいいわ 気楽で

人生でそれできたの1人だけだな。それでも2時間だ 嫁では無理だった、話が続かん

大デブ女が好きな男は一定数いるみたいだけど、大デブ好きの女は見たことない。 チビ、ハゲ、不細工でそこそこモテている男はいるけど、モテる大デブ男は見たことない

電話が今みたいに安くなかった時代に青春期を送った者としては女性の長電話にはアレルギーがある。 どうして内容のない話をああもまあできるものかと。

アンドーナツって、実は物凄くモテるんだぞ。 結婚する前から男がいない時期はない。 何故モテるのかは謎だが、ついに誰かのものになったんだな。

よくこんな怪獣に乗っかれるもんだ 旦那とやらは頭がおかしいのかね

コメントをもっと見る