ニュースを更新

【乃木坂46のエース】堀未央奈(23)、2nd写真集 色白ビキニ&大胆セクシーカット解禁!

芸スポ速報+
35
2020/05/11(月) 16:19

5月27日に発売の乃木坂46・堀未央奈セカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)より、1冊に1枚ランダムで封入されるポストカードのビジュアル全8種と、ネット書店限定特典のビジュアルが一挙解禁。併せて堀による、それぞれのビジュアルへのコメントが公開された。【写真】乃木坂46・堀未央奈2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』特典カット
 2期生オーディションで2013年3月に加入後、乃木坂46のエースとして活躍中の堀。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、第22回上海国際映画祭のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。
 封入ポストカードは8種類で、裏面には本人のメッセージが入るという、ファンにとっては垂涎の特典。ショートパンツにオフショルダー姿のカットについて堀は「ニースの街にあるちょっとした崖をお散歩。歩いてるだけで楽しかったです。だいすきなオフショルを着ててお気に入りの服です!」、檻のような格子のカットには「閉じ込められた~の写真。写真集内でもちょくちょくおふざけしているので要チェックです!」、赤い花柄のワンピース姿のカットには「茂みに隠れてじっとしている写真。朝の撮影で空気が気持ち良かったです」とコメント。

この記事へのコメント

足の裏みたい

ぶっさー

エースなの?

宮脇咲良と同じ顔

乃木坂って実はブスじゃね?

この人アンチ多いね やっぱセンターなったせい?

堀ちゃん好き 最後の画像みたいな素朴さが一番似合ってるけど 本人は嫌そうなのが勿体ない

情弱に教えてやるけど今の乃木坂はもうブスしかおらんよ グループの勢いは日向坂の方が上 メンバーのビジュアルは欅坂の方が上

コメントをもっと見る