ニュースを更新

【芸能】森三中が謝罪 「イッテQ」卒業に関してインスタグラムで意味深コメントを投稿 改めて卒業を否定

芸スポ速報+
16
2020/05/12(火) 05:16

お笑いトリオの森三中が9日、公式インスタグラムを更新し、一部で今夏の卒業が報じられた日本テレビ系のレギュラー出演番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)について「これからもイッテQを頑張ります!」と卒業を否定した。
 同様に卒業が報じられたタレントのイモトアヤコ(34)も8日に否定している。だが、森三中は同日のインスタグラムで「ありがとうイッテQ。ありがとう温泉同好会。これからもよろしく」と意味深なコメントを発表。ファンから「どういうことですか?」などと困惑の声も上がっていた。

この記事へのコメント

森三中はいらない でも3時のヒロインもいらない

メンバーを一新するか検討されてたんじゃない? ずるいよなぁ… 匂わせてクレーム入れさせて無しになったんだろう あの番組を芸人側から降りたいわけないし

正直全員イラネ。イッテQを録画してもイモトですら飛ばしてるわ、俺。 宮川と金子くらいだな、面白いのわ。

森三中は黒澤だけでいい

デブ女芸人は全員要らん 

温泉企画のコーナーはチャンネル回す

黒沢さんは素人対応が最高にうまいね。 町歩きスペシャリストになれる、 可愛いし控えめだし礼儀正しいし、 ジジババに好かれやすい。

黒沢が温泉で歌うのはマジで好きだった なんでやらなくなったんだろ

コメントをもっと見る