(略)そうした過熱気味のEVの動きもあってか、夏にはEV専業メーカーであるテスラの株価が急騰。トヨタを上回り、自動車メーカーとして世界一になっている。さらに日本では政府から「2050年カーボンニュートラル」の目標が発表され、それを実現するツールとしてEVがクローズアップされ、「2030年代にガソリン車販売禁止、すべてを電動車へ」というセンセーショナルな報道が出回ることにもなった。なぜリーフの……
電気自動車だからというより、日産だから売れないのでは?
PHEVくらいでないと実用性ない BEVで生活とか無理
日産の充電定額制終わっちゃったからね
ぜんまい式を発明したら大金持ちになれるぞ
EVのミニバンかSUV出せばリーフよりかは売れると思うよw
リーフは電気自動車ではありません。 構造は電気自動車に近いハイブリッドです。 過渡期の製品です。
インフラが整ってないのに買うわけない
まずインフラ整備 不便がつきまとう生活はしたくないから
電気自動車だからというより、日産だから売れないのでは?
PHEVくらいでないと実用性ない BEVで生活とか無理
日産の充電定額制終わっちゃったからね
ぜんまい式を発明したら大金持ちになれるぞ
EVのミニバンかSUV出せばリーフよりかは売れると思うよw
リーフは電気自動車ではありません。 構造は電気自動車に近いハイブリッドです。 過渡期の製品です。
インフラが整ってないのに買うわけない
まずインフラ整備 不便がつきまとう生活はしたくないから