従来よりも料金を大幅に引き下げた「ahamo」や「povo」などの新料金プランが続々と発表されるも、6割以上のスマホユーザーは契約キャリアの乗り換えや料金プランの変更を検討していない――。こんな驚きのデータが調査会社のMMD研究所から発表されました。MMD研究所が、全国の18~69歳の男女約4万人を対象にこの2月に意識調査「2021年3月 通信サービスの利用動向調査」を実施し、「通信サービスのプ……
DAZNの継続割引どうなるニカ?
養分には頑張って貰わないとな
故障したりトラブル発生した時に店舗で取り扱って貰えないってのは致命的過ぎるのと、絶対に店舗でトラブル発生しまくるよな
so-04jが対応しないahamo
ショップなければ何も出来ない知障ばかりだからな そういう奴は馬鹿だから常に金が無いと言ってるよ
余分なサービスは必要ないから、店舗でサポートを受けられるようにしろ。 そうすれば戻ってやるよ。
普通の人はとっくにsim freeにしてる 馬鹿は無理ってことだろ
キャリアメールと言う予想外の鎖で縛りつけていくスタイル
DAZNの継続割引どうなるニカ?
養分には頑張って貰わないとな
故障したりトラブル発生した時に店舗で取り扱って貰えないってのは致命的過ぎるのと、絶対に店舗でトラブル発生しまくるよな
so-04jが対応しないahamo
ショップなければ何も出来ない知障ばかりだからな そういう奴は馬鹿だから常に金が無いと言ってるよ
余分なサービスは必要ないから、店舗でサポートを受けられるようにしろ。 そうすれば戻ってやるよ。
普通の人はとっくにsim freeにしてる 馬鹿は無理ってことだろ
キャリアメールと言う予想外の鎖で縛りつけていくスタイル