国産車において、エントリーモデルが350万円以上するトヨタ「アルファード」は高級ミニバンといえます。しかし、日本のミニバン市場にはさまざまなモデルが存在するなかで、アルファードが2020年のミニバン市場でもっとも売れたモデルとなったのです。なぜ兄弟車「ヴェルファイア」や日産「エルグランド」、ホンダ「オデッセイ」はアルファードに大差を付けられるのでしょうか。 日本自動車販売協会連合会が発表する登……
記事読まずに書くけどどうせリセールバリューだろ
田舎のDQNが買ってる
半額出せば新車買えるって奴だろ 乗ってるのはDQN率高すぎで、アルファードをきゃっしゅで買える層だとは 到底思えん
最近は市長の公用車もアルファード多いからなあ
足立ナンバーのDQNが多い
電動パワステが優秀になってデカイ割に運転楽だからな 現状安いグレードでも様になるミニバンはアルファードしかない
残クレ エルグランドとオデッセイがロールーフなおかげでライバルが居ない、
子供が社会人になって家を出て行ったのでようやくミニバン卒業した。
記事読まずに書くけどどうせリセールバリューだろ
田舎のDQNが買ってる
半額出せば新車買えるって奴だろ 乗ってるのはDQN率高すぎで、アルファードをきゃっしゅで買える層だとは 到底思えん
最近は市長の公用車もアルファード多いからなあ
足立ナンバーのDQNが多い
電動パワステが優秀になってデカイ割に運転楽だからな 現状安いグレードでも様になるミニバンはアルファードしかない
残クレ エルグランドとオデッセイがロールーフなおかげでライバルが居ない、
子供が社会人になって家を出て行ったのでようやくミニバン卒業した。