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【強気な価格戦略】CoCo壱の客離れが深刻「ちょっとトッピングしただけで1000円は」

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2021/04/13(火) 10:47

ココイチの「客離れ」が止まらない、“値上げ”よりも致命的な原因
強気の価格戦略も限界を迎えた
変調のきっかけとなった「値上げ」
「ちょっとトッピングしただけで、1000円の出費は痛い……」。そんな声が至る所で聞かれるようになったカレーチェーン最大手の「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下、ココイチ)だが、ここへきて深刻な“客離れ”が現実味を帯び始めている。
運営する(株)壱番屋が11月4日に発表した……

この記事へのコメント

しかもハウスのカレールーでしょ

値上げ気づかれないための企業努力なんだろうけど 単品1品の値段が高く設定されてる

CoCo壱はしょっぱくて苦手 めちゃくちゃ喉渇く

ラーメン始めた辺りから無いなと思って行ってないな 価格もよく分からんポジションだし

ネパール人のカレー屋ならタンドリーチキンとラッシー付いてくる値段

お前らの給料は上がらないのに カレーもラーメンも1000円超えてくる時代だぜ (´・ω・`)

松屋及びマイカリー食堂の精力が増してきてる

いつも空いていてありがたい

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