【ラーメン店主】<ブチギレ騒動>Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」いったい何があったのか?★3
飲食宅配代行サービス「ウーバーイーツ」の配達員男性が、料理を受け取りに来た大阪市内のラーメン店でトラブルになり、店のオーナー男性から頭を叩かれる被害に遭っていたことが分かった。 オーナーにも、怒った理由があるようだが、男性は、大阪府警に被害届を出した。受理して捜査している府警の南署に取材して、状況などを聞いた。 ■店の態度が不満で配達をキャンセルすると、土下座まで求める 「待てや、コラ!」「土……
チョンコ入れ墨チンピラ店員がスキニーアイゴーアイゴー言うスレ
意外と会社から近い店だな ラーメンはうまそうだし、ランチがてら行ってみるか
Uber Eatsみたいな糞業者に出前を委託してる時点で、このラーメン屋にプロ意識云々を語る資格は無い。
これラーメン屋はウーバーに賠償請求できるの? 請求されるの嫌なウーバーは別の配達員を派遣させるのかな? 伸びたラーメン持って来られた客が一番の被害者か
ここのラーメン屋 在日韓国人の入れ墨チンピラ店員ってマジ? だからウーバー叩きが多いのか
配達キャンセルとかお前の方に選択権があるわけねえだろ たかだか何にも生み出せないただ運ぶだけしか出来ない人足風情が うぬぼれんな乞食
和解したみたいなのに店名出すとか無敵の人かよw
引き続き単発IDのアクロバティック擁護をお楽しみください