JR3社の2021年3月期の連結決算が30日出そろった。3社合計の最終赤字は合計で1兆126億円となった。新型コロナウイルスの感染拡大による移動自粛の影響で、JR東日本とJR東海は1987年の民営化以降初めての最終赤字となった。赤字額はJR東日本が5779億円と最も大きく、JR西日本は2332億円、JR東海が2015億円で、3社とも過去最大の赤字幅となった。各社の売上高も前の期比4~6割減と大きく……
どうでも良いけど撮り鉄の馬鹿は金でも取って規制しろ
もう儲からない鉄道はやめて不動産で食べていくしかない
JRにとって一兆円がどのくらい大変なのか分からん 一兆円赤字でも潰れはしないんやね
四国と北海道と貨物はニュース価値もないということですか!!
明日東海道新幹線に乗ってお布施します
可哀想だな 無人駅なくなりそう
とりあえず、コロナ以前からの赤字路線や無人駅はガンガン潰せ。 そういう時期が来たんだよ。 マクロ的に見ていらないから赤字なんだ。
移動自粛や密を避けるために、一時的に一年間料金を10倍にしていいんじゃない。 ただし、学生定期料金は据え置きで。
どうでも良いけど撮り鉄の馬鹿は金でも取って規制しろ
もう儲からない鉄道はやめて不動産で食べていくしかない
JRにとって一兆円がどのくらい大変なのか分からん 一兆円赤字でも潰れはしないんやね
四国と北海道と貨物はニュース価値もないということですか!!
明日東海道新幹線に乗ってお布施します
可哀想だな 無人駅なくなりそう
とりあえず、コロナ以前からの赤字路線や無人駅はガンガン潰せ。 そういう時期が来たんだよ。 マクロ的に見ていらないから赤字なんだ。
移動自粛や密を避けるために、一時的に一年間料金を10倍にしていいんじゃない。 ただし、学生定期料金は据え置きで。