【映画】『スター・ウォーズ』EP7~9の失敗をついに認める…「ディズニーの責任は大きい」 ★3
半永久的に人気が続くかと思われた世界的大ヒット映画シリーズ『スター・ウォーズ』。その息の根を止めたと評判なのが、スター・ウォーズ〝続3部作〟だ。同作の監督が、続3部作の問題点を振り返り、ファンと意見が一致している。
ジョージ・ルーカスの手から離れて、『ディズニー』主導で制作されたのが、エピソード7、8、9の3部作。主人公は女性のレイ、仲間は黒人のフィンと白人のポー・ダメロン、さらにエピソード8では……
つまらな過ぎたな ローグワンだけが成功
ストーリーがね だってハンソロとレイアの子供が主人公はやりすぎでしょ(笑) 女性主人公は良かったのに。 ローグワンのほうが主人公ちゃんとしてたけど
この反省を10〜12に活かしてほしい
冒頭の巨大軍艦をアナログな爆弾投下で 攻撃するシーンで目が点になった。
美人のアジアンお姉さんをすぐ死亡退場させて、 恰幅が良く個性的な外見の妹が長時間大活躍するの何なの?誰得?
ルーカスによるリブートしかないでしょう
JJはもうスター・トレックに帰ってこいよ 老害どもは叩いてるけど、俺はケルビンタイムライン面白いと思ってるぞ
これ反省して 新シリーズはレジェンズで描かれた過去のシス戦争なりハイパースペース戦争ベースにつくれ