「それ今さら言う?」って思うことがある。どう考えても納期に間に合わないペースでダラダラ進捗していて、ギリギリになって「どうにか先延ばしできないかな」みたいなことを深刻そうな顔で相談してきたり。こういう「今さら言うなよ」ってことは、世の中に山ほど存在している。ゴロゴロと。今回は、まさにその好例とも言える話を紹介したいと思う。(文:松本ミゾレ)『FF7』とかも今の目で見ると拙いけど、当時はそこそこリア……
FF7はスノボとかチョコボ育成とか延々やってたな ラスボスが呆気なく倒せた記憶しかない なんたらウェポンのほうが厳しかった
グラフィックだけで旧作品のリメイクに頼ってる今の方がよほど恵まれてないのに それに気づけない頭の悪さがかわいそう
これがニュース?個人ブログかなにか?
前スレにDLCの充実ってあったけどオマケの切り売りだし クリア後の隠し要素をあえてDLCで販売 酷いのは追加コンテンツじゃなくて解除キー
まあ90年代といっても初頭と終盤でだいぶ異なる 90年後半のナムコPSタイトル各種がうまくまとめてる 下手すると現代のよりも好印象
想像力でカバーしてるから何の問題もなかったがな
当時のポリゴンは気持ち悪かったけどなあ 手が四角なのが耐えられなかった FF7のニブルヘイム行く洞窟の出口が見づらくてわからなくて詰んだ思い出
ポリゴンはなぁ リアルタイムの当時ですらきっついって思ってたよ
FF7はスノボとかチョコボ育成とか延々やってたな ラスボスが呆気なく倒せた記憶しかない なんたらウェポンのほうが厳しかった
グラフィックだけで旧作品のリメイクに頼ってる今の方がよほど恵まれてないのに それに気づけない頭の悪さがかわいそう
これがニュース?個人ブログかなにか?
前スレにDLCの充実ってあったけどオマケの切り売りだし クリア後の隠し要素をあえてDLCで販売 酷いのは追加コンテンツじゃなくて解除キー
まあ90年代といっても初頭と終盤でだいぶ異なる 90年後半のナムコPSタイトル各種がうまくまとめてる 下手すると現代のよりも好印象
想像力でカバーしてるから何の問題もなかったがな
当時のポリゴンは気持ち悪かったけどなあ 手が四角なのが耐えられなかった FF7のニブルヘイム行く洞窟の出口が見づらくてわからなくて詰んだ思い出
ポリゴンはなぁ リアルタイムの当時ですらきっついって思ってたよ