電気自動車(EV)の普及に向けては、充電設備の整備を急ぐことが不可欠だ。政府による強い後押しが重要となる。 政府は6月に閣議決定した成長戦略で、EV用の急速充電器を2030年までに3万基に増やす方針を掲げた。現在、高速道路のサービスエリア(SA)や道の駅などに約7700基あり、これを4倍近くにする計画だ。 政府は、住宅に設置できる普通充電器を含めて充電インフラを15万基まで拡充し、ガソリン車並……
ぼくのおちんちんも大砲並みです
それ作るのにどんだけのプラや二酸化炭素が
ガソリンスタンドと違って利用頻度高いんだから、車両数の半分くらいは必要なのでは?3000万基くらい。
EVは停車してても電気使えてロマンはあるんだが利便性悪すぎてなぁ
ガソリン車を長く乗ることのほうがエコだよ。 そもそもその充電器のコストは誰が負担するんだよ。 また新しく税金作る気?
30分もかけて充電して何キロメートル移動できるの
この充電エネルギーを作るのには化石燃料発電は駄目だよね。
ガソリン売れないから激安になるのか?
ぼくのおちんちんも大砲並みです
それ作るのにどんだけのプラや二酸化炭素が
ガソリンスタンドと違って利用頻度高いんだから、車両数の半分くらいは必要なのでは?3000万基くらい。
EVは停車してても電気使えてロマンはあるんだが利便性悪すぎてなぁ
ガソリン車を長く乗ることのほうがエコだよ。 そもそもその充電器のコストは誰が負担するんだよ。 また新しく税金作る気?
30分もかけて充電して何キロメートル移動できるの
この充電エネルギーを作るのには化石燃料発電は駄目だよね。
ガソリン売れないから激安になるのか?