ニュースを更新

【代理応答】ランサーズが電話代行サービス テレワーク時の”電話番出勤”に商機

ニュース速報+
7
2020/05/11(月) 09:41

クラウドソーシングサイトを運営するランサーズ(東京都渋谷区)は5月11日、企業にかかってきた電話に代理応答し、取り次ぐサービス「ランサーズアシスタント 電話代行プラン」の提供を始めた。基本料金は月額5000円で、加えて、電話1件当たり100~200円の利用料がかかる。【画像】取り次ぎの手順 コールセンターなどで勤務した経験があるフリーランスが、問い合わせやクレームの電話を受け取り、内容を指定のチャットツールなどで利用企業に通知する。電話受付できる時間は平日午前10時~午後6時まで。
 新型コロナウイルス感染症予防に伴う外出自粛が長引く一方、電話対応のために出社を余儀なくされるケースもある。ランサーズは、こうした“電話番”の需要に対し同プランを提供することで、企業のテレワーク推進や経営の効率化に貢献したい考え。
ITmedia NEWS

この記事へのコメント

しょうもない ビジネスだな

ラ「はいもしもし」 ラ「はい‥はい‥はい‥」 ラ「自民党は正しいです?弔」(ガチャーン)笘

#がんばれランサーズ 皆で応援しよう!

ランサーズと話がしたいwwwww 寢堀齒堀どのやうな慘めな生活を送つてゐるのか、その生活實態が知りたいwwww

コルセンとか、こうゆうのも必要なくなってくるから 他へあたったほうがいいよ?

えっ自分以外誰もいないオフィスって非日常で結構好きだよ こうして5chもできるし

普通に考えて情報漏洩が怪しすぎて任せられんだろ

ランサーズ電話代行を見破る方法 客「モリカケ、桜、マスク2枚」 電話代行「バヨク、バヨク、バヨク…」 条件反射で反応するからな

コメントをもっと見る