【芸能】佐々木希、渡部建を文春に売った不倫相手に電話で問い詰める。裁判をチラつかせる ★5
渡部建 「多目的トイレ」だけではない! “文春砲”によって変態・鬼畜の所業の数々が遂に明らかに!2020年6月12日
『家に行くのは怖い。渋谷界隈で会議室みたいなところを借りよう』
そう、「会議室」での性行為を要求されたのです。
そんな渡部さんと不倫関係にあった女性たちが「しつこかった」と口を揃えるのは、「LINEのビデオ通話」…それは「変態」と呼んでもいいほどの「プレイ」でした。
「地方ロケで自宅にいないとき、彼は深夜にLINE電話をかけてくるのです。ビデオ通話のカメラをオンにしたところ、画面には渡部さんの下半身がドアップで映し出されていた。お互いの自慰行為を見せ合う“相互鑑賞プレイ”が趣味で、毎回15分~20分ほど続き、彼はイキそうになると、トイレに駆け込むのです」(冒頭の不倫相手の女性)
また、別の女性には「ホテルに泊まるときはテレビ電話をしたいから大人の玩具を用意して待っていてほしい」とまで言っていたそうです。
渡部さんが『週刊文春』の取材に対して、女性たちが語った内容を認めたことを考えれば、たしかに事前にレギュラー番組の全降板を決めたのも頷けます。
日本一の美女ともいわれる女優の佐々木希さんを妻に持ち、1歳になる男の子がいる父親…少なくとも、テレビの視聴者の多くを占める主婦を中心とした女性たちから、“総スカン”を食らうことは目に見えています。
では、肝心の妻である佐々木さんはどんな反応を示したのでしょうか。
渡部さんは「妻にも説明し、謝罪した」と伝えられていますが、『週刊文春』の記事では、佐々木さんが「激怒」して「逆上」したともとれる内容が記されています。
それは『週刊文春』が渡部さんに直撃取材した時の様子です。
――六本木ヒルズの身体障碍者用のトイレで女性と性行為を行っていたという話があります。
「(早口になって)知りません。知りません」
――性行為でトイレをお使いになったことは?
「知りません、はい」
――結婚後にも女性に1万円を渡して、そういう行為をしていた?
「いや……」
ここで絶句した渡部さんは虚空を眺めて、「ちょっと車を停めてきていいですか」と記者に伝えたまま、戻ってくることはありませんでした。
その数時間後、渡部さんから不倫相手の女性たちに次々と電話が…。
「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど、俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」
そう、冷静な口調で渡部さんは「奥さんが隣にいるんだけど代わるね」と告げ、妻の佐々木さんが直接、電話口に出たそうです。
関連記事:東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち | TABLO
・離婚しない場合の慰謝料の相場 50万円〜100万円程度 共同不法行為をした夫には 不倫相手から求償される だから、賠償金は25万円〜50万円程度だろうな
佐々木嫁さんは不倫相手はこの女だけで結婚後からやり始めたと夫から聞いてたから 訴えようと思ってたら 週刊誌報道で結婚前からやっててしかも他にも複数の女がいたことを知り青ざめるwww
おらバイトくん出番だぞ! ちゃんと指示通りに動けよ
>>1 幼い子供の将来も心配だろうに 佐々木希がんばれ!
何人女いたんだろう これまだまだ続報出てきそうだな
病的な浮気癖だから一生つきまとうけどいいのか
裁判して困るのは渡部だけどな
佐々木が女に対しても起こるのは当然 慰謝料も当然請求できる 雑誌に売ってる女は自分も加害者って意識がまったくないんだよな