EV(電気自動車)へのシフトが想像以上のペースで進んでいる。このままでは多くの雇用が失われるとして、欧州では労働組合がEV関連分野への投資強化や労働者に対する再教育を要請する事態となっている(必ずしもEVシフト反対ではないという点に注意)。日本でもホンダのように完全なEVシフト宣言を行ったところもあるが、全体的に取り組みは緩慢で、労働者側の危機感も薄い。EVシフトはもはや目前だが、顕在化した時に……
ネトウヨどうすんのこれ???
そしてまたVWが不正をするんだろ?
海水をそのまま燃料タンクに入れて走れる水素エンジン車を出せば一発逆転できる
欧州が盲目的なまでにEVに固執し 、廃電池の問題が注目され水素へシフトするなら 最終的には水素に長じている方が優位になる。 というか、EVは確実に行き詰まって水素にシフトすると思う。
EVが来ようが、来まいが、日本で自動車作ることは無くなると思われ OEM化進むだろうし、そもそも日本に自動車の需要ねーし
自民党を支持した都民の死体の山ができますね。コロナ蔓延は、オリンピックのせいではないそうですよ?(笑!
クソジャップはもはやオワコン。 EVに必要な高品質な電子部品やバッテリーを大量生産できる韓国が21世紀の覇者。
発展途上国もやばくなりそうだな
ネトウヨどうすんのこれ???
そしてまたVWが不正をするんだろ?
海水をそのまま燃料タンクに入れて走れる水素エンジン車を出せば一発逆転できる
欧州が盲目的なまでにEVに固執し 、廃電池の問題が注目され水素へシフトするなら 最終的には水素に長じている方が優位になる。 というか、EVは確実に行き詰まって水素にシフトすると思う。
EVが来ようが、来まいが、日本で自動車作ることは無くなると思われ OEM化進むだろうし、そもそも日本に自動車の需要ねーし
自民党を支持した都民の死体の山ができますね。コロナ蔓延は、オリンピックのせいではないそうですよ?(笑!
クソジャップはもはやオワコン。 EVに必要な高品質な電子部品やバッテリーを大量生産できる韓国が21世紀の覇者。
発展途上国もやばくなりそうだな