ニュースを更新

やっぱり中国は隠してる「新型コロナ」感染拡大はこうして起こった

ニュース速報+
49
2020/05/12(火) 02:07

武漢のウイルス研究所に向けられる疑惑
 『Fox News』や『The Washington Post』が、コウモリ由来の新型コロナウイルスは湖北省武漢の海鮮市場ではなく、武漢のウイルス学研究所から流出したのではないかと、米政府内で議論になっていると報じた。【写真】失踪した中国人研究者の「消されたコロナ論文」衝撃の全訳を公開する その理由として、以下の3点を挙げている。
----------
1.感染者が出た当時は武漢の市場にコウモリはなかった。
2.2018年に適切に訓練された研究者と技術者の深刻な不⾜で安全性に問題があると警告していた。
3.コロナウイルスの危険な研究していた。
----------

この記事へのコメント

疫病流行の責任を他国に求める国は滅びる。     ―アドルフ・ヒトラー―

安倍「布マスク2枚で不安解消」 麻生「ただの風邪だろ?」 二階「中国にお礼を」

中国共産党の動きを今止めないと、日本も完全に飲み込まれる。 日本人は戦後の教育で世界中の国はお供達と信じて来ましたが、それは幻想です。 生きている健康体の人間を殺し臓器摘出を平気で行うのが中国共産党です。 平和ボケし、中国に物が売れるから安く買えるからとすり寄っていたら、 日本は中国の属国となり中国共産党一党独裁の支配下に成り下がる。 あと、自民党と立憲は中国の犬

米中代理戦争なら朝鮮戦争だな。 今度は日本にもミサイルが飛んでくる。

日本は世界と足並みを揃えて中国と戦え

米中戦争になったら安倍はどっちにつくの?w

米中戦争になったら 日本はアメリカの最前線基地だもんな 日本は焦土化するかも

どこの国に逃げればいい?

コメントをもっと見る