日本では1300年代から1800年代までの500年余りの間、浮世絵と言う木版画が存在した。木版の表面に下書き(風俗画など)を描いた後、刃物で下書きの空白部分を削り取り、絵具を木版の表面に塗る。そしてその上に紙を広げて置き、強く擦ってイメージを型取る。紙に描かれた絵のように鑑賞しているが、日本の浮世絵作品は木版から型取って作られてきた物だ。従って全く同じ浮世絵作品が多数存在しうる。ただし型取……
文化的レベルが違いすぎる。
韓国は関係ない いちいち出すな
安藤とかまだ言ってるのか?歌川だぞ。
これ 魅了させた、で日本語として合ってんの? 魅了した、じゃなく?
ゴッホと言えば、龍角散!
浮世絵師の多くは秀吉に強制連行された陶工を祖とする在日朝鮮人ニダ
浮世絵の摺師はグラデーションの技術も持っていたんだね
韓国に文化の話は無意味 倫理性があっての芸術だ
文化的レベルが違いすぎる。
韓国は関係ない いちいち出すな
安藤とかまだ言ってるのか?歌川だぞ。
これ 魅了させた、で日本語として合ってんの? 魅了した、じゃなく?
ゴッホと言えば、龍角散!
浮世絵師の多くは秀吉に強制連行された陶工を祖とする在日朝鮮人ニダ
浮世絵の摺師はグラデーションの技術も持っていたんだね
韓国に文化の話は無意味 倫理性があっての芸術だ