2021年10月19日、韓国・ファイナンシャルニュースは「金で買った韓国観光公社の“Feel the rhythm of Korea”シンドローム」と題する記事を掲載した。記事によると、韓国観光公社は最近2年で、広報映像「Feel the rhythm of Korea」14篇の制作費として計22億6400万ウォン(約2億1900万円)を使用していたことが分かった。また、これをYouTubeなど……
20年以上前からずっと 国策でやってるだろ
K-POPでやってる手口と同じだな。
ゴリ押しである程度成功するのはあるだろうな ただbtsが韓国の国益となっているかを考えると日本人的には疑問だね
他の有名なアーティストと違ってチョン産は一過性のブームだからな 金落としてる間しか注目されてない証拠。 コンギョネタレベルに長期で語られて見せろっての。
この手口でアカデミー作品賞まで 獲っちゃうんだから ある意味スゴイwwwww
みんな知ってたけど言うと韓国人が発狂するからな
国策だったな 中国が排除するわけだ
マジかよそんな訳ないだろ(棒)
20年以上前からずっと 国策でやってるだろ
K-POPでやってる手口と同じだな。
ゴリ押しである程度成功するのはあるだろうな ただbtsが韓国の国益となっているかを考えると日本人的には疑問だね
他の有名なアーティストと違ってチョン産は一過性のブームだからな 金落としてる間しか注目されてない証拠。 コンギョネタレベルに長期で語られて見せろっての。
この手口でアカデミー作品賞まで 獲っちゃうんだから ある意味スゴイwwwww
みんな知ってたけど言うと韓国人が発狂するからな
国策だったな 中国が排除するわけだ
マジかよそんな訳ないだろ(棒)