そろそろ、No.1を入れ替えよう――。コンビニ国内大手のファミリーマートが、そう銘打った広告を都内の渋谷駅に掲げた。コンビニ業界でナンバー1の存在といえばセブン‐イレブン。広告では名指ししていないものの、ファミマがセブンに挑戦状をたたき付けた格好だ。10月18日、ファミマは記者会見を開きPB(プライベートブランド)の刷新を発表した。お菓子類や日用品が中心の「ファミリーマートコレクション」、総菜類……
うむ これもまた安倍のせい
中華なファミマが何だって
大手コンビニが談合ではなく争うのは消費者には利益 やれやれ
沖縄のセブンイレブンだけかな 弁当が糞不味いのは 東京にいたときはおいしがったのに マジでゴミ食ってる気分になる沖縄のセブイレ弁当
たかが高校生のクソフェミにすら屈したのに
ファミマはいまだにオレンジ色のイメージ
食べた結果 おいしくないんだよな
勝てる要素があるとするなら上底しないかな最近のセブンイレは酷いからね
うむ これもまた安倍のせい
中華なファミマが何だって
大手コンビニが談合ではなく争うのは消費者には利益 やれやれ
沖縄のセブンイレブンだけかな 弁当が糞不味いのは 東京にいたときはおいしがったのに マジでゴミ食ってる気分になる沖縄のセブイレ弁当
たかが高校生のクソフェミにすら屈したのに
ファミマはいまだにオレンジ色のイメージ
食べた結果 おいしくないんだよな
勝てる要素があるとするなら上底しないかな最近のセブンイレは酷いからね