ネット通販サイト「Amazon.co.jp」で商品を買ったユーザーから、「届いた荷物の中身がない」という内容の報告がTwitterで複数上がっている。いずれも、販売元がAmazon.co.jpからとなっているAMD製のCPU「Ryzen 5 3600」を購入したところ、CPU本体が抜かれており、付属のファンのみが封入されていたという。 同商品のAmazon.co.jp内のレビューを見ると、10……
10000回抜かれたと思う
俺もひどい目に遭った。Amazonにクレームつけても日本語をほとんど理解してない中国人が対応する、どうすることも出来なくて泣き寝入り。
別に驚かんな ヨドや楽天やヤフショでは起きないことがアマでは起きる
ヤフオクとメルカリはリマーク品だらけだな
これはアマゾンに限ったことじゃねえけど、通販で不良品が来たら即返品、返金処理してもらうのが正解 間違っても交換なんてしてもらうもんじゃねえぞ 必ずと行っていいほど交換品も、何処かおかしいのが来るからな
パッケージはシュリンクや封印してないのか?
人間で言えば何を抜かれたことになるの?
俺も噴霧器を買ったときは新品って触れ込みだったのに、使用感はあるしパイプが潰れてたから速攻返品したは。
10000回抜かれたと思う
俺もひどい目に遭った。Amazonにクレームつけても日本語をほとんど理解してない中国人が対応する、どうすることも出来なくて泣き寝入り。
別に驚かんな ヨドや楽天やヤフショでは起きないことがアマでは起きる
ヤフオクとメルカリはリマーク品だらけだな
これはアマゾンに限ったことじゃねえけど、通販で不良品が来たら即返品、返金処理してもらうのが正解 間違っても交換なんてしてもらうもんじゃねえぞ 必ずと行っていいほど交換品も、何処かおかしいのが来るからな
パッケージはシュリンクや封印してないのか?
人間で言えば何を抜かれたことになるの?
俺も噴霧器を買ったときは新品って触れ込みだったのに、使用感はあるしパイプが潰れてたから速攻返品したは。