ニュースを更新

【米国】マスク未着用の買い物客の女性を警官が背後から身体を持ち上げ、顔面から床に叩きつける(動画あり)★2

ニュース速報+
123
2020/05/11(月) 21:14

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 アメリカ南部アラバマ州のスーパーマーケットで警察官がマスクを着けていない買い物客の女性を床に投げ付けるなどして問題になっています。

この記事へのコメント

この女が素直じゃないからだろ

欧米を見習え!北欧では!諸外国では! って言ってるやつがいまだにいるけど、バカなんだろな。

警察官が非番の日に警備員のアルバイトしてる事のほうが意外だった。

いまだにバカみたいな顔してノーマスクで店やバス・電車に突入してくる奴って何なんだろうな、 意地になってるのかね?

アルバイト中だったらしいね 警官ではなく店の警備員だな マスゴミはすぐ騙そうとする

マスク信者が信仰を押しつけるのはなんなの? 信仰の自由は、信じない自由でもあるんだぜ。

マスク信者に告ぐ。 マスク、意味ない。 マスクまったく意味ない。 マスクの隙間5マイクロメートル ウイルス0.1マイクロメートル ウイルスを人間のサイズにすると、警視庁本部建物の穴がそびえ立ってるのと同じなんだぞ! その穴で防げると思ってるのかバカチン。

マスク信者の特徴。 ・細菌とウイルスの違いも知らない ・風邪に抗生物質が効果あると思ってる ・ウイルスのサイズも知らない ・感染経路が口や鼻だけだと思ってる ・免疫の仕組みが分からない ・つもりなにも知らない

コメントをもっと見る
関連記事