韓国のほぼ中央に位置する忠清北道(チュンチョンブクド)永同(ヨンドン)トンネル付近で発生したKTX-山川列車の脱線原因が外部の衝撃よりも車両そのものの欠陥が原因である可能性が有力視されている。事故初期はトンネル内構造物の落下衝突が原因ではないかとみられていた。6日、国土交通部や鉄道業界などによると、現在、国土部航空鉄道事故調査委員会が現場の調査と車両の点検などを通して脱線原因を調べている。こ……
韓国なら普通そっちの原因を考える
強固なガムテープの開発急げ
(=゚ω゚)ノ いますぐ調査に行きたいなー! でもコロナ規制で無理だしw
嘘吐き土人国家だから
ネトウヨによると、韓国の技術を支えている技術者はみんな日本人だっていう話だから、この脱線は日本人のせいらしい
車両欠陥以外ないってw
これが日常だから、喚くなって
養生テープでケンチャナヨ
韓国なら普通そっちの原因を考える
強固なガムテープの開発急げ
(=゚ω゚)ノ いますぐ調査に行きたいなー! でもコロナ規制で無理だしw
嘘吐き土人国家だから
ネトウヨによると、韓国の技術を支えている技術者はみんな日本人だっていう話だから、この脱線は日本人のせいらしい
車両欠陥以外ないってw
これが日常だから、喚くなって
養生テープでケンチャナヨ