ニュースを更新

【北海道】"口論の末"か…40代妻の頭を平手で殴り53歳会社員男逮捕 娘もいる自宅で何が 伊達市

ニュース速報+
30
2020/05/11(月) 08:41

同居する40代妻の頭を殴ったとして、53歳の会社員の男が逮捕されました。

 暴行の現行犯で逮捕された53歳の会社員の男は5月9日午後6時30分ごろ、北海道伊達市の自宅で、同居する40代の妻の頭を平手で殴りました。

 殴られた妻からの通報で事件が発覚し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。

 調べによりますと男は当時酒を飲んでいて、何らかの口論の末暴行に発展したとみられています。男は容疑を認めています。

 当時家には20代の娘もいたということです。

 警察によりますと2年前にも暴力に関する相談があったということで、警察が詳しい経緯を調べています。

この記事へのコメント

頭を平手ならかなり自制心働いているとは思うが それ一発で通報というのも妻の方も 日頃からかなり溜まってはいたんだろう

白鵬の張り手も対戦相手が警察に通報すれば 逮捕されるのか?

社会的に強要して結婚させてた年代 結婚なんてしたらダメだよ

こういうの警察に通報しても無視されるぞ普通 家庭のことには立ち入れないとかなんとか言われて

こういうのはどんどん通報して記事にしたほうが良いよ こんなの当たり前と思っている馬鹿男が多いだろうからね 歯止めになればいいよ

年の差婚で娘が20歳かw

俺らの頃は学校の先生でも普通に平手で殴ってたけどなあ(笑)

夫婦けんかに警察が介入するのか? 今の警察官は点数稼ぎにしか興味ないからな。殺すまで待てなかったのかよ

コメントをもっと見る