【Amazon配達員】「時間指定しとるなら家におれや」 Amazon不在票にブチギレ書き込み...いったい何が?投稿者に聞く経緯★4
アマゾンの配達員から、荷物受取の時間指定を守らなかったとして、不在票に罵倒するような文句が書かれていたと、ツイッターでその写真が投稿された。
この書き込み内容は酷いとする声は出たが、同時に、配達員を擁護する向きもネット上で多かった。アマゾンヘルプの公式ツイッターでは、「ご不快の念をおかけした」と投稿者に謝罪し、配達員の対応について改善要請すると説明した。
■不在票投稿の男性「仕事があっ……
Amazonは「おるか~」電話しないの?
一回だけかと思ったら何回も再配達させて 時間指定してるのに連絡なしで飲み屋行くってクレーマーじゃねぇか
Amazonていろんな配達屋使ってるからな 3月に掃除機注文したら日本郵便 今月スチームアイロンを注文したらヤマト運輸 配送料を安く買い叩いて結果的に粗悪な奴を雇用してると思う
この仕事1週間でやめた 再配達には配達者に料金が支払われないシステム 1配達、150円くらいだったかな
雑な言葉で不在票に文句を書くのを是とは思わんが さんざん約束を反故にして文句書かれたら即日カスタマーサービスに連絡って、なかなかのクズっぷりだなあ
ヤマトとかならいいんだけど たまにチンピラかヤンキーみたいな風体の配達員来るの嫌
配達員が元西濃運輸の人だと思えば不思議と腹立たしく思うことはなくなる
二回も時間指定すっぽかしといてカスタマーによくクレーム入れれたもんだわ