軽自動車の電気自動車(EV)化が2022年から一気に進む。日産自動車・三菱自動車が軽EVを発売するのを皮切りに、ホンダ、スズキ、ダイハツ工業も25年までに軽EVを投入する。軽は登録車ほどの航続距離は求められないなどEV化に適している面もあるものの、電池搭載による価格上昇は避けられず、試行錯誤が続く。三菱自の主力工場、水島製作所(岡山県倉敷市)。日産と共同開発し、6月に発売予定の軽EVの生産が3.……
値段じゃねーんだよな
走行距離が段々短くなーる。
経営ヤバいのに利益の出ないEVやるなよ
タブレットなど充電池で動く奴の使用時間が短くなっていってるんだけど車は大丈夫なのか?
バッテリー3年目無料交換とかしないと!
普段使わなくていいから、補助エンジン積んでほしいわ。
街乗り限定ならいいかもね
i-MiEVを縦半分にした2人乗りを作ったらいいのに…
値段じゃねーんだよな
走行距離が段々短くなーる。
経営ヤバいのに利益の出ないEVやるなよ
タブレットなど充電池で動く奴の使用時間が短くなっていってるんだけど車は大丈夫なのか?
バッテリー3年目無料交換とかしないと!
普段使わなくていいから、補助エンジン積んでほしいわ。
街乗り限定ならいいかもね
i-MiEVを縦半分にした2人乗りを作ったらいいのに…