ニュースを更新

ガーシー・東谷義和氏に急浮上する逮捕リスク 荒稼ぎ「YouTube」収益の気になる中身… 月収2500万円、最初の収益の受け取りは5月20日

芸スポ速報+
160
2022/05/11(水) 13:55

 ついにチャンネル登録者数が120万人に達した「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。破竹の快進撃を続ける同チャンネルの周囲が、ここに来て慌ただしくなっている。いまや莫大な収益を生む“カネの成る木”へと成長した「ガーシーch」の行く末に“国家権力”が立ちはだかろうとしている、というのだが――。
 
 芸能人の暴露話を次々と投下して再生回数を稼ぎまくる「ガーシーch」に異変が起きたのは5月……

この記事へのコメント

マッケン、マッケン、マッケン

それまでに垢バンされたらどーするの?

城田優ってヤバいニュースに必ず出てくるけど、よくまだ仕事できてるな。

関わった人の暴露ネタはいずれ尽きる。 これから新たに関わろうと思う人も稀だろうし。 しばらくすると、オワコンになる。

2,3,4月分が入ってくるんだろ 再生 3千万 メンバーシップ 2千万 スパチャ 1千万 切り抜き 5000万~1億 1億は余裕で入るよ

Googleのコンプライアンスどうなってんの? このまま犯罪者に金払うのか?

逮捕するまで半年は掛かるだろうしそれからだろう

つーか犯罪者にスパチャ送ってるアホも逮捕しろよ

コメントをもっと見る