日産自動車と三菱自動車は5月20日、軽自動車規格のEVとなる新型車、「SAKURA」(日産)、「ekクロスEV」(三菱)を発表した。価格は補助金込みで180万円台から。 日産と三菱が2011年に共同で設立したNMKVとともに、3社で共同開発した。バッテリー容量は20kWh。日産のEVリーフのバッテリー容量40/62kWhと比較して容量を減らし、コストを抑えた。 日産の内田誠CEOは「日本にお……
これ国と都の補助金使えば、100万ちょいで買えるってこと?
せっかくなのに思い切ったデザインにしろよ
なんでいつもバッテリー容量をケチり目にするのかね 結局微妙に不便な感じになるじゃん
Nボに勝てるの? 補助金込みでもまだ高い
デザイン何とかならんのか
何がゲームチェンジャーだよ ただの補助金チートじゃねえか
ターボと同じくらい出るのか?
暖房を付けるとカタログ値の半分くらいしか走らないぞ
これ国と都の補助金使えば、100万ちょいで買えるってこと?
せっかくなのに思い切ったデザインにしろよ
なんでいつもバッテリー容量をケチり目にするのかね 結局微妙に不便な感じになるじゃん
Nボに勝てるの? 補助金込みでもまだ高い
デザイン何とかならんのか
何がゲームチェンジャーだよ ただの補助金チートじゃねえか
ターボと同じくらい出るのか?
暖房を付けるとカタログ値の半分くらいしか走らないぞ