ニュースを更新

【自民】細田議長 セクハラ報道を完全否定「全く事実と違う」

政治ニュース+
1.2
2022/07/18(月) 11:29

衆議院の細田博之議長は記者へのセクハラ疑惑の報道について「全く事実と違う」とし、厳重に抗議する考えを示しました。
19日発売の週刊文春は衆議院の細田議長が過去に女性記者へのセクハラ発言を繰り返していた疑惑を報じ、深夜、自宅に「今から来ないか」と誘われたという女性記者の証言などを掲載しました。
20日、衆議院・議院運営委員会の理事会では野党側が細田議長による説明の場を設けるべきだと主張。これに対……

この記事へのコメント

文春に書かれること自体がやっているってことでしょ 女性記者の携帯の受信履歴みれば乞食細田からかかってきているってことも わかるはず ま~、ごみ細田はゴミ箱に捨ているのが一番だね

野党とBJはこれで戦ってくつもりなのに 全否定されちゃったら どうすればいいのよ?

これはどうなんだろうね そう言われた時点で圧倒的に不利には違いないが

織田信長に見えたんだが

これ、美人局ではないのか、、、?

今から来ないか僕の所へ、桜色した君が欲しいよ。

抗議とか言ってる時点でw 大嘘書かれたんなら訴訟だろ

選挙博士だっけw細田議長。 野党候補者の同姓同名を立てて、案分で逃げ切る博士。 これが国会議員で更に議長なんて、情けないね。。。

コメントをもっと見る