ニュースを更新

読売テレビ、在日コリアン題材に全社人権研修会「今もなおヘイトスピーチが存在」「マイノリティーの意見を尊重する番組作りを」★2

東アジアnews+
2,442
2022/05/20(金) 11:05

 大阪・読売テレビは20日、同社グループ会社の社員や協力会社スタッフを対象に『在日コリアンをめぐる諸問題』と題した全社人権研修会を4月18日から4週間にわたって実施したことを報告した。
 同研修会は、人権に関する幅広い知識を得て理解を深めることを目的に2019年から行っており、これまで「西成問題」「同和問題」「LGBTQ」「人種問題」「ジェンダー」がテーマとなった。第6回となる今回は「在日コ……

この記事へのコメント

チョーセン チョーセン パカニスルナ チュウコセンコチュッセン

道理でゴリ押しするわけだw なんとかってアイドルグループはどうなったんだ?

在日 韓国人 朝鮮人 チョン これら全部差別用語じゃなんてお呼びすればいいの?

そもそも朝鮮韓国人は外国人、過剰な権利要求してるほうがおかしい

在日コリアンをめぐる諸問題の教育を24時間、NHKと全民放で連続放映した方がいいと思う。

日本は戦犯国です これはアメリカに奇襲した瞬間に決まっていたことです

原因は朝鮮人のコリアンファンタジー まずそれを正してから寝言は言えや

だいたい一部の在日は、日本人拉致にも関わってるしなあ。 容赦する必要性を感じないわけだが。

コメントをもっと見る
関連記事