ニュースを更新

【事件】“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「返したくなかった」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言 ★4

ニュース速報+
2,166
2022/05/21(土) 00:12

逃走したとされていた2匹のドーベルマンが、逃げたのではなく盗まれていたことが分かり、2人の女が逮捕された。そのうち1人はボランティアで捜索に参加した際、イット!の取材にも答えていた。
「こんにちは、よろしくお願いします」。
千葉・松戸市で取材に応じていた、岡島愛容疑者(29)。
この事件は4月22日、木更津市で飼われていたドーベルマンが逃走したことから始まる。ドーベルマンは一度は保護されたものの……

この記事へのコメント

アニマルグリーンアップル、どうせ改名されるだろうが この組織の名前は覚えといてください その保護犬は盗品かもしれませんから。

どんな理由があろうと泥棒はダメだろ

動物アイゴーとか反ワクババアとかみんな同じ顔してるな 同一人物か

犯人以外に飼育環境が劣悪だったって意見がぜんぜん出てこないの何で? 本当に悪かったら近所でも噂になってるでしょ

なんか主張がヤバイな 何て言うかお花畑

明らかに虐待されてる子供を国家権力を使っても救い出せないのが日本w ペットなんてどうやっても無理だろw よくやったと褒めるべきなのか…

動物愛護ボランティアなんてのはみな性根が犯罪者なんだよ 一文の得にもならない事に懸命なアタシ尊敬されるべき存在としか考える事ができない異常者の群れ

2回目あるな(窃盗)

コメントをもっと見る
関連記事