知床半島沖の沈没現場からえい航中の観光船KAZU1が24日水深182メートルの海底に落下した問題で、つり上げていたベルト2本が切れていたことが分かりました。 引き揚げ作業を担当する民間の作業船「海進」はつり上げたカズワンを斜里町沖に向けて移動中でしたが、24日午前8時ごろから午前10時ごろの間に落下したということです。 海上保安庁によりますと、無人潜水機で確認したところカズワンは、ウトロ……
中国製は生活の質を下げるよね
こんな下手くそなら、セウォル号請け負って無くて良かったな
玉掛けと監視は苦手みたいだからプロを呼んだ方が良いと思う
これによって、最初の沈没によってできた損傷か今回の事故によって出来た損傷か判断つくのか?
ここにはまともな船全然ないんか? 紐切れるって日頃から点検してたらそんなんならんでしょ
北海道の巡視船は艦齢40年のオンボロばかりとか。 どうせベルトもそんな調子なんだろと。
原因 ①中抜き ②支那の工作員 ③海洋生物の仕業
日本ってもう色々アカンな。
中国製は生活の質を下げるよね
こんな下手くそなら、セウォル号請け負って無くて良かったな
玉掛けと監視は苦手みたいだからプロを呼んだ方が良いと思う
これによって、最初の沈没によってできた損傷か今回の事故によって出来た損傷か判断つくのか?
ここにはまともな船全然ないんか? 紐切れるって日頃から点検してたらそんなんならんでしょ
北海道の巡視船は艦齢40年のオンボロばかりとか。 どうせベルトもそんな調子なんだろと。
原因 ①中抜き ②支那の工作員 ③海洋生物の仕業
日本ってもう色々アカンな。