夜間に走行するうえで、クルマのヘッドライト・テールランプといった灯火類は、非常に重要な装備です。 以前までは、運転手が手元のスイッチで完全にオンオフを切り替えることができた灯火類ですが、最近では、オフにすることができないモデルも登場しています。 なぜ、オフにできない仕様となっているのでしょうか。 かつて、クルマのライトといえば、日が落ちてきた時間帯やトンネルなどの暗い場所におい……
自動でロウ、ハイを切り替える車もあるし 後は自動ウインカーだけ
車中泊できねえじゃん 目張りしなきゃ
昭和脳の爺さんが ↓
LEDで省電力化してるのは良いんだけど 向けられると眩し杉
ダイハツのウエイクの眩しさは異常
こんな自己満足な改悪して
夜中とか点けてないやつなんなの?バカなの??
日没近くなってもライトつけないバカは自爆してほしい
自動でロウ、ハイを切り替える車もあるし 後は自動ウインカーだけ
車中泊できねえじゃん 目張りしなきゃ
昭和脳の爺さんが ↓
LEDで省電力化してるのは良いんだけど 向けられると眩し杉
ダイハツのウエイクの眩しさは異常
こんな自己満足な改悪して
夜中とか点けてないやつなんなの?バカなの??
日没近くなってもライトつけないバカは自爆してほしい