ニュースを更新

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害★5

ニュース速報+
962
2022/07/02(土) 14:07

 通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。
 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信障害関連で訪れた客が午後2時時点で40~50人に上り、通常の4~5倍にあたるという。「お客様にはいつ改善するか分からないとお伝えするしかなく、心苦しいです」と話した。
 別のショップ……

この記事へのコメント

派遣のお姉さんに言うなよ

形だけ謝るくらいしか出来ないショップに怒鳴り込みに行く馬鹿だらけww

怒鳴り込まないと気が済まない人種 お察しの国籍

いつから日本人はこんなにダサくなったんだ?

楽天から乗り換えて巻き込まれた馬鹿はいないよな?

auなんて使ってるからダメダメなんだよ ちょっとは知恵付けろよ情弱さん

明日、派遣のお姉さんと話してくるわ

ケータイくらいで騒ぎすぎ。 誤って済むも何も、謝る必要すらない。 無いなら無いで済む道具。

コメントをもっと見る