ニュースを更新

【速報】安倍元総理は救急搬送される際には意識があり、呼びかけにも応じていた その後心肺停止

ニュース速報+
1,903
2022/07/08(金) 03:38

8日午前11時半ごろ、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が倒れました。血を流して倒れていて銃で撃たれたという情報もあり、奈良県警察本部が確認を進めています。
8日午前11時半頃、奈良市の大和西大寺駅近くで演説をしていた安倍総理大臣が倒れました。現地で取材していたNHKの記者によりますと、銃声のような音が聞こえたということです。現地では警察が男1人の身柄を確保したということです。
自民党安倍派の関……

この記事へのコメント

安倍ちゃんの死(?)をもって 世論の風向きが完全に自民党に流れたよな 命がけで政治活動を行った安倍ちゃんの犠牲を無駄に してはならない、弔い合戦で自民が世論の支持を得るだろう

アベさんって良い人だけどパヨクからは嫌われてたみたいだね

別に俺も日本に住み続けたい訳では無い。しかし、親戚や親から今は日本に住んでる方が得だから、とりあえず今は日本にいろと言うんだよ ネトウヨ分かるか?この俺の悲痛な気持ちを

さっきNHKで撃たれた瞬間の映像流れたけど セキュリティ何やってんの?歩道側ばかりに気を取られて 背後から散弾銃持って歩いてくる男に対して完全にノーマークじゃん。

西郷隆盛 「守るべき者が一切無い男が追い込まれた時の最期抵抗ほど怖いものはない。こういう男は平気で命を捨てる覚悟ができている」

人から恨まれるような人じゃないよね? どうしてなの?

演説だから動画撮ってる人いるんだろうな

心肺停止から 蘇生することってあるの?

コメントをもっと見る
関連記事